北山公園で菖蒲まつり

2017.06.22 Thursday 11:37
0

    JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

     

    こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂ですヾ( ・∀・)ノ゛

    昨日は大雨だったので、どこにも出掛けずずっと家でゴロゴロしていました。

    たまにはこんな休日の過ごし方もいいなぁ〜とあらためて思いました( ´∀`)b

     

    さて先週のお話しですがよく行く古着屋さんの途中に北山公園というところがあり、そこで菖蒲まつりがやっているとのことだったので行ってみることに。

    北山公園に行くのは初めてでしたが、結構広いところでした。

     

    入口入った辺りから菖蒲がこんな感じで咲いてましたよ♪

     

    紫のが個人的に綺麗だと思うけど、あまり見たことがない黄色の菖蒲も咲いてました!

     

    屋台もちょっとだけ出ていたのでついつい買ってしまったw

    ホームページ見たけど先週までだったんですね。

    最終日はライトアップされると聞いたのでいつか行ってみたいなあ〜

     


    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM