バーベキューあらはたでランチ

2017.11.09 Thursday 16:36
0

    JUGEMテーマ:グルメ

     

    こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂ですヽ(・∀・ )ノ

    昨日の休みにまた新しいお店を開拓してきました。

    うち(住んでるとこ)から割と近くにある「バーベキューあらはた」というお店です。

    このお店の存在を知ったのはつい最近で、お客さんで行ったという人がいたからです。

    所沢が地元の旦那もお店の名前は聞いた事はあるけど今まで行ったことはないとの事。

     

    さて車を走らせる事数分、途中で「バーベキューあらはた」と書いてある電気のついていない古い看板が立ってました。

     

    私「あっあそこじゃない?」

     

    駐車場に車を止めてお店らしき建物の方へ歩く。

    閑散としといたので

     

    旦那「やってんのかな?先行って見て来てよw」

     

    恐る恐るお店のドアを開けた途端目の前に人が立っていたので、その人に軽く会釈をしたら店員さんじゃなくてお客さんでしたw

    無事にランチ営業されててホッとしました。

     

    お店に入ってすぐのところに「焼肉が1番早く出せます」みたいな事が手書きで書いてありました。

    座敷に座ったんですが、畳や壁の色がかなり年季入ってましたw

    メニューは沢山あってかなり迷いました。

     

    私「焼肉が1番早く出るらしいよ、さっきポスター?に書いてあった」

     

    旦那「肉切って出すだけだからだろ」

     

    私「確かにw」

     

    そんな訳で2人とも焼肉を注文。

    注文したあとふと

    「焼肉食べるならいつも行ってる食道園に行った方がよかったんじゃ。。。」

    と思ってしまった私がいた(;・∀・)

     

    早速お肉がきました。

    すでにタレで味付けがしてあるお肉でした。

     

    テーブルに付いてるコンロでジュ〜ジュ〜♪

    お味は思ってた以上に美味しかったです!

    食べながら旦那にいつ位からあるお店なんだろ〜ね〜って言ったら、多分俺が生まれる前からあるんじゃない?との事。

    確かにお店の外観も店内もそん位古そうな感じですが、それがまた味があっていいかも(ノ´∀`*)

     

    レアなお店を発見できて満足でした。

    ラーメンや釜飯やうな重なんかもメニューにあったのでまた来たいと思います!

     


    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM