JUGEMテーマ:グルメ

こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂です( ´ー`)
早くも2月に突入ですね。
NATURAL HANDSを開業して初めての確定申告が始まるのでドキドキとめんどくささが入り混じった感情でありますw

新居の方も仕事でなかなか時間がなくって最低限の家事をするのが精一杯で、早くインテリアの配置とか食器の入れる場所とかもっといじりたい(´・ω・`)
水曜日が待ち遠しいです。

さて、らいおんホルモンを教えてくれたお客様Sさんからまたもオススメのお店を紹介してもらいました。
東口にある『凛華』という中華屋さんです。
昨日無性に中華が食べたい気分になってたので、仕事終わってから旦那と行こうと楽しみに向かったらなんと
『臨時休業させて頂きます』
とシャッターに張り紙が。。。orz
しかし中華が食べたい気持ちがおさまらず、凛華の奥に見えた『中華 朋』という看板が気になりました。
お店の前に行くとメニューが載っている看板があって、何だか美味しそうだったので行ってみることに。

私は酸辣湯麺、旦那はCセット(ラーメン+チャーシュー丼)、あとはぎょうざを頼みました。
酸辣湯麺⊂(゚∀゚*)ウマー
味付けがかなり私好みでした!
上にのってたあんかけが熱くて食べるのに時間がかかりましたが、ホント美味しかった。
美味しくて思わず写メを撮り損ねたのが無念orz
旦那のラーメンは昔ながらの味という感じでこちらも美味。
最近のラーメン屋は色々こだわりすぎて逆にビミョーだったりするので、こういう昔ながらのラーメンが美味しかったりするんですよ。

最初の目的と違うお店だったけど、いいとこ見つけられてラッキーでした!
もちろん今度は凛華にも行ってみたいと思います。

 

Comment
先ほどはありがとうございました!
勉強になりつつほぐしてもいただけました❤

ホームページもグルメ記事もいい感じですね!
凛華、おいしいです!
  • みき
  • 2016/02/02 15:19
>みきさん
こちらこそ先程はありがとうございました!
とても勉強になりました<(_ _)>
ホームページ拝見させて頂きましたが、素晴らしい出来じゃないですか(*゚▽゚)ノ
是非また色々とお話しをお伺いしたいです。
凛華近々チャレンジしたいと思います!
  • 松坂
  • 2016/02/02 16:00





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コロナの魔の手すぐそこまで
    松坂
  • コロナの魔の手すぐそこまで
    りす組ママ
  • 出産&退院しました
    松坂
  • 出産&退院しました
    ライ
  • ■重要なお知らせ■ 松坂暫くお休みさせていただきます
    松坂
  • ■重要なお知らせ■ 松坂暫くお休みさせていただきます
    櫻井彩
  • 金沢行った
    松坂
  • 金沢行った
    シムラカオリ
  • セミナーとお詫び
    松坂
  • セミナーとお詫び
    横山 友香

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM