中華 朋

2016.02.01 Monday 16:43
0
    JUGEMテーマ:グルメ

    こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂です( ´ー`)
    早くも2月に突入ですね。
    NATURAL HANDSを開業して初めての確定申告が始まるのでドキドキとめんどくささが入り混じった感情でありますw

    新居の方も仕事でなかなか時間がなくって最低限の家事をするのが精一杯で、早くインテリアの配置とか食器の入れる場所とかもっといじりたい(´・ω・`)
    水曜日が待ち遠しいです。

    さて、らいおんホルモンを教えてくれたお客様Sさんからまたもオススメのお店を紹介してもらいました。
    東口にある『凛華』という中華屋さんです。
    昨日無性に中華が食べたい気分になってたので、仕事終わってから旦那と行こうと楽しみに向かったらなんと
    『臨時休業させて頂きます』
    とシャッターに張り紙が。。。orz
    しかし中華が食べたい気持ちがおさまらず、凛華の奥に見えた『中華 朋』という看板が気になりました。
    お店の前に行くとメニューが載っている看板があって、何だか美味しそうだったので行ってみることに。

    私は酸辣湯麺、旦那はCセット(ラーメン+チャーシュー丼)、あとはぎょうざを頼みました。
    酸辣湯麺⊂(゚∀゚*)ウマー
    味付けがかなり私好みでした!
    上にのってたあんかけが熱くて食べるのに時間がかかりましたが、ホント美味しかった。
    美味しくて思わず写メを撮り損ねたのが無念orz
    旦那のラーメンは昔ながらの味という感じでこちらも美味。
    最近のラーメン屋は色々こだわりすぎて逆にビミョーだったりするので、こういう昔ながらのラーメンが美味しかったりするんですよ。

    最初の目的と違うお店だったけど、いいとこ見つけられてラッキーでした!
    もちろん今度は凛華にも行ってみたいと思います。

     
    Comment
    先ほどはありがとうございました!
    勉強になりつつほぐしてもいただけました❤

    ホームページもグルメ記事もいい感じですね!
    凛華、おいしいです!
    • みき
    • 2016/02/02 3:19 PM
    >みきさん
    こちらこそ先程はありがとうございました!
    とても勉強になりました<(_ _)>
    ホームページ拝見させて頂きましたが、素晴らしい出来じゃないですか(*゚▽゚)ノ
    是非また色々とお話しをお伺いしたいです。
    凛華近々チャレンジしたいと思います!
    • 松坂
    • 2016/02/02 4:00 PM








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM