JUGEMテーマ:勉強のこと

 

こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂です(^o^)ノ

昨日はお休みを頂き、横山式筋二点療法のセミナーに参加してきました!

一昨日の火曜日に木曜日お休みにする旨をブログに書いたんですが、題名を

 

『27日(木)はお休みさせていただきます』

 

と日付を間違えて書いてしまってたみたいで、惑わされた方がいたらすみません(ノД`)

 

んでセミナーなんですが先生にモデルになってもらい、お客さんだと思ってトーク&施術をするというテストがありました。

みんなが見てる中行ったので超緊張しました(´Д⊂

 

お客さん(先生)にわかりやすく説明できなかったり、姿勢検査が足りなかったりと色々ダメでした。

業界歴14年なのに施術者としてまだまだ未熟なんだな〜と改めて思い知らされました。

 

最近気持ちがたるんでたのでいい刺激になってよかった!

もっと邁進しなくてはです。

Comment
舞花さんへ、

先日はセミナー参加をありがとうございました。
舞花さんの実力は皆が認めていますよ〜
上肢内旋時に痛み、楽になりました、ありがとうございます。
また12月の再会が楽しみです。
忘年会も是非、参加なさいませんか?
たまにはリフレッシュタイム、いいですよ〜
>横山 友香さん
お疲れ様です。まさか副会長からコメント頂けるとはビックリです!
セミナーでのご指導ありがとうございました。
お酒を飲むと体調崩してばっかりいるので忘年会は迷うところですが、検討してみますw
  • 松坂
  • 2016/10/01 19:31





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コロナの魔の手すぐそこまで
    松坂
  • コロナの魔の手すぐそこまで
    りす組ママ
  • 出産&退院しました
    松坂
  • 出産&退院しました
    ライ
  • ■重要なお知らせ■ 松坂暫くお休みさせていただきます
    松坂
  • ■重要なお知らせ■ 松坂暫くお休みさせていただきます
    櫻井彩
  • 金沢行った
    松坂
  • 金沢行った
    シムラカオリ
  • セミナーとお詫び
    松坂
  • セミナーとお詫び
    横山 友香

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM