セミナーとお詫び

2016.09.30 Friday 11:27
0

    JUGEMテーマ:勉強のこと

     

    こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂です(^o^)ノ

    昨日はお休みを頂き、横山式筋二点療法のセミナーに参加してきました!

    一昨日の火曜日に木曜日お休みにする旨をブログに書いたんですが、題名を

     

    『27日(木)はお休みさせていただきます』

     

    と日付を間違えて書いてしまってたみたいで、惑わされた方がいたらすみません(ノД`)

     

    んでセミナーなんですが先生にモデルになってもらい、お客さんだと思ってトーク&施術をするというテストがありました。

    みんなが見てる中行ったので超緊張しました(´Д⊂

     

    お客さん(先生)にわかりやすく説明できなかったり、姿勢検査が足りなかったりと色々ダメでした。

    業界歴14年なのに施術者としてまだまだ未熟なんだな〜と改めて思い知らされました。

     

    最近気持ちがたるんでたのでいい刺激になってよかった!

    もっと邁進しなくてはです。

    Comment
    舞花さんへ、

    先日はセミナー参加をありがとうございました。
    舞花さんの実力は皆が認めていますよ〜
    上肢内旋時に痛み、楽になりました、ありがとうございます。
    また12月の再会が楽しみです。
    忘年会も是非、参加なさいませんか?
    たまにはリフレッシュタイム、いいですよ〜
    >横山 友香さん
    お疲れ様です。まさか副会長からコメント頂けるとはビックリです!
    セミナーでのご指導ありがとうございました。
    お酒を飲むと体調崩してばっかりいるので忘年会は迷うところですが、検討してみますw
    • 松坂
    • 2016/10/01 7:31 PM








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM