家族はつらいよ2と獅子

2017.06.01 Thursday 12:15
0

    JUGEMテーマ:映画

     

    こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂です( ゚ω^ )ゝ

    昨日は母に会いに実家の方へ行ってきました。

    去年一緒に観た「家族はつらいよ」の2が丁度上映中だったので見に行く事に!

    館内は母世代の人達ばっかりでした。

    2も想像通りのおもしろさで何度も笑ってしまいました('∀`)

    私の笑いのツボは年配の人達と一緒っぽいw

    多分綾小路きみまろのライブとか楽しめる自信がありますw

     

    夕方頃母と別れ、夜は所沢駅ビル内の「獅子」という中華屋さんに行きました。

    中華はいつも離宮に行ってたので獅子は初!

     

    まずはエビマヨ。

    クリーミーで美味しかったです。

     

    冷やし豆乳坦々麺。

    こちらも美味しかったんですが、店内の冷房が効きすぎてて途中で寒くなりました。

     

    最後に石焼四川麻婆豆腐。

    ここのお店の看板メニューっぽい。

    辛口で頼んだ上にグツグツ状態できたので一気に温かくなりました。

    これと冷やし坦々麺でうまく体温調節をしながら頂きましたw

     

    離宮もおいしいですが獅子もまた違った味で美味しかったです!

     

    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM