パニーノ・ジュストのサンドウィッチ

2017.06.06 Tuesday 16:43
0

    JUGEMテーマ:グルメ

     

    こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂ですd(´∀`)ノ

    ちょっと前に「人生最高レストラン」という番組で森泉さんが「パニーノ・ジュスト」というお店のサンドウィッチを紹介してました。

    たまたまボヘ〜ッと観ていたんですが、そのお店が西武池袋の地下にあるとのことだったので

    「おっ近いじゃん、今度買ってみよヾ( ・∀・)ノ」

    とチェックしてたのです。

     

    んでこの間池袋の方に出る事があったので早速帰りに寄ってみました。

    場所は無印良品とか入ってる方面と言ったらわかりやすいかな?

    本屋さんが入ってる階の端っこの方にありました。

    テレビで取り上げられた効果なのか並んでましたよ(゚з゚)

    何種類かあったんですが森泉さんが取り上げてた「タルトゥーフォ」という白トリュフのやつにしました。

    1,200円位だったかな?結構高かった。

     

    じゃじゃ〜ん!

    写メの取り方が悪かったので伝わりづらいと思いますが、生ハムがギッシリでした!

    生ハム+チーズ+ルッコラ+トマトの組み合わせが絶妙で更に白トリュフ効果ですごく濃厚で美味しかったです(ノ´∀`*)

     

    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM