好きな異性のタイプ

2017.11.21 Tuesday 19:36
0

    JUGEMテーマ:自分の恋愛観

     

    こんばんは、NATURAL HANDSオーナーの松坂です(゚з゚)

    この間テレビで女優さんが

    「好きな異性のタイプは?」

    と聞かれているのをみて、そういや好きな異性タイプなんて聞かれる事なくなったなぁ〜とぼんやり考えてました。

    もういい年だし結婚してればそんな事考えなくなるモンですが、あえて考えてみたら若い頃とタイプが変わってておもしろかったので需要ないのはわかってますが、今日のブログのテーマにしてみましたw

     

    まず10代〜20代前半の自分のタイプ ⇒ かっこよくもありかわいい人、オシャレな人。とにかく外見重視。GLAYのJIROの顔がドンピシャでタイプだった(ノ´∀`*)

     

    20代半ば〜結婚まで ⇒ 部屋がきれいで料理が作れる様な家庭的な人。人の悪口を言わない人。ひげメガネ。割と内面重視になったのか?しかしこの頃好きな芸能人はORANGE RANGEのRYO。

     

    好きな芸能人にバンドマンばかりあげてますが、バンドマンが好きな訳じゃないです(むしろバンドマンは嫌w)

    JIROとRYOの顔が好きなのです(2人ともオシャレだし)

    ひげメガネは今でも大好きでオシャレだし男性の色気を感じます(/ω\)

     

    さて現在のタイプ ⇒ リップやフリスクを持ち歩いていて爪がしっかり切ってある人は清潔感があっていいなぁ〜と思います。要は清潔感!

    好きな芸能人は特にいなくなってしまった。。。この間久しぶりにネットでJIROを見たけどやっぱりかっこよかったw

     

    皆さんの異性のタイプはどんな感じですか?

    余談ですが旦那にも好きなタイプを聞いてみたところ特にないとの事(お世辞でも私みたいな人って言えや。。。)

    嫌いなタイプならいっぱいあるらしく、目が細い&離れてる、シャクレ、太ってる人がダメらしい。細かいなw

     

    たまに考えるのもおもしろいですね!

     

    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM