1月3日は地元柏へ

2019.01.10 Thursday 12:57
0

    JUGEMテーマ:休日の過ごし方

     

    こんにちは、NATURAL HANDSオーナーの松坂です(´▽`)

    今更年始の話しですが3日に高校の時からの親友Mちゃんと地元柏で遊んできました。

    11月に所沢まで来てくれたので今回は2ヶ月しか間が空かなかったのですが、お互い受け身体質で2人とも自分から遊びに誘ったり連絡をするタイプじゃないので、3〜4年位会わない期間もあったりしますw

     

    さて今回は映画に行こうという案が出てたので柏から2つ目のおおたかの森という駅へ行きました。

    私が地元に住んでた頃はこの駅がまだなかったので初めて降りるとこでした。

    おおたかの森に駅ビルがあってその中に映画館が入ってます。

     

    今回何して遊ぶかという件でLINEをしあってた時、私が冗談半分で「ドラゴンボールの映画観たいw」と送ったところ

    「映画いいな、私はボヘミアンラプソティー観たいんだわ!」と返ってきたので2本連続で観ようかとなったんですが、映画を1日に2本観ると疲れそうだったのでボヘミアンラプソティーを観る事にしました。

     

    私自身QUEENの事は有名な曲を知ってる位で特にファンとかではなかったのですが、映画は本当によかったです!

    音の迫力がすごくってこれは映画館じゃないと体感できない感じです。

    ドラゴンボール選ばなくてよかったw

     

    映画が終わった後柏に戻り、久しぶりに柏駅周辺を探索。

    私が住んでた頃よりずいぶん寂れてしまった。。。

    お気に入りのカラオケ屋もなくなってた(´・ω・`)ショボーン

    そんな訳で歩いてる間に見つけたカラオケ屋にテキトーに入りました。

    Mちゃんはミスチルが好きなのでミスチルの曲を連続で、私はぜんそくになってからイマイチのどの調子が良くないので男性アーティストの曲ばっか(レミオロメン、スキマスイッチ、GReeeeNなど)歌ってたので、履歴を見たら女性2人が入った部屋とは思えないようなラインナップになってました(ΦωΦ)

     

    朝10時半に待ち合わせして20時半に解散したので、目一杯遊びました!

    もっと家が近かったらいいのになぁ〜と毎回思います(私が勝手に引っ越しただけなんだが)

     

    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM